2015/03/19

フォトコンテスト

 そういえば先日、郵便受けに清泉女子大学から封書が来ていました。
受験の案内かと思ったのですが、もちろんそんなはずはなく、フォトコンテストのお知らせでした。
 平日仕事の自分には関係ないかと思っていたら、撮影のできる特別公開日には土日もふくまれていました!
昨年秋の東京文化財ウイークの時にも写真を撮りまくってきたのですが、これは申し込まなければ!

フォトコンテストに応募しない人でも、普通に写真を撮ったり見学したりできそうなので 良さそうです(要予約)。
詳しくは清泉女子大学のHPを見てみてください。
http://www.seisen-u.ac.jp/100th/index.php

以上、業務連絡でした。


2 件のコメント:

  1. 何度も書きこみしてすみません~。
    昨年の文化財ウィークの時にガイドツアーに参加したので、
    うちにも同じ郵便物、届いていました(´∀`) 早速、予約申込しましたよ♪
    運が良ければ満開の桜の中で旧島津邸を観る事ができますからね。楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. おおっ! Jessicaさんのところにも届いたのですね! 今から桜の開花予想が気になりますねー。 楽しみで仕方ありません(^^♪

      削除