2015/04/02

横浜三塔のマグカップ

 1ヶ月ほど前に今年も横浜三塔の日のイベントに行ってきました。

 当日は小雨がぱらついていて行くのをやめようかどうか迷ったのですが、去年県庁の出店で買った三塔の絵が書かれたマグカップが欲しくて出かけてきました。

一応去年と同じくジャックの塔、キングの塔、クイーンの塔と見学したのですが、天気のせいか人も少なく、なんとなく寂しい感じでした。
結局出店も出ていなくてマグカップも買えず、すごすごと帰ってきました。


先日、そういえばマグカップの箱に入っていた紙に製造元の連絡先が書いてあったなと思い出し、ダメ元で在庫がどこかに残っていないかメールで連絡してみました。

すぐに返事をいただいて、「在庫ありますので、お電話下さい」とのこと。

2つ注文して代引き着払いで送っていただきました!
 もっと早くメールしておけばよかった…。

一つはプレゼント用に買ったのですが、受け渡しの手間を考えると直接注文してもらった方が早いのかも。 まだ在庫ありそうな雰囲気だったし。

あまったマグカップはどうしようかな?
どこかの廃トンネルの中にでも埋めておこうかな。




0 件のコメント:

コメントを投稿